お客様の声をアンケートを取り形にしました。

施術後、アンケートを取った時の感想です。

S様 2回目 20代女性

良かった点 全部説明してくださるので嬉しいです。全体的に良かった。

また来たいですか? はい。回数券買ったので2〜3ヶ月くらいに1回。

S様 1回目 40代女性

良かった点 血行が良くなってる感じがした。あとはパック中のマッサージがすごく気持ち良かったです。ほうれい線も一回で薄くなった気がする。

また来たいですか?そうですね、シミが取れるなら。1ヶ月に1回くらい。

H様 8回目 50代女性

良かった点 いつもリラックスさせて頂いてすごい休まりました。ありがとうございます。シフォンピーリングで毛穴がしまった気がする。

また来たいですか? またお願いします。月1かな。ちょっと来たいけど中々忙しくて。

M様 16回目 40代女性

良かった点 首までしてもらったのとプツプツがなくなってる気がする。ツヤも出た。顔だけだから大丈夫かなと思ったけど細かくやってくれたから良かった。すぐ終わるかなと思ったけど意外と長く感じた。トイレの便座も治ってて良かった。いつもギリギリなのに嫌な顔せず出迎えてくれて良かった。

また来たいですか? はい。月1くらいで。

K様 1回目 50代女性

良かった点 ハイパーナイフすごい気持ち良かった。痛いと思ってたけど痛くなくて、心地いい感じ。すごいリラックス出来た。全体的に気持ち良かった。

また来たいですか? はい。2〜3ヶ月に1回。

M様 15回目 40代女性

良かった点 気持ち良かったです。首の気になってるところもしてくれたり、腕・肩・首とかもしてくれて優しいなと思った。すごい気持ち良かった。来て良かったと思った1回でした。自分へのご褒美みたいな感じ。ライチも美味しい!

また来たいですか? はい。月一で。

H様 7回目 50代女性

良かった点 周りの人に毛穴がないって言われた。また毛穴があんまり目立たないねとも言われた。癒されるのでありがとうございます。褒められることが多くなった。時間がある時宣伝してます。続けるとやっぱり良いなと思います!
1回目より2回目、2回目より3回目という感じ。続けると良いなと思う、お仕事丁寧だし。

また来たいですか? はい。また予約とります。

S様 5回目 50代女性

良かった点 ハーブピーリングをしたんですが、勇気を振り絞ってどんな感じか出来て良かったです。痛みの度合いというか体験できて良かった。思ってたより痛くなかった。ゆっくり丁寧にして頂いて良かったです。

また来たいですか? 回数券買ってるんで。月1くらいですかね。

T様 1回目 30代女性

良かった点 ヘッドスパすごい目がぱっちり開いた気がする。力加減も良くてすごいスッキリしました!気持ち良かったです。

また来たいですか? はい。月1くらいで来れたらいいかな。

H様 6回目 50代女性

良かった点 気持ち良くて寝そうだった。ありがとうございます。来ると癒される。肌調子いいんで続けられるなと思った。シミも消えて良かった。毎年紫外線が強くなるとシミとか出てくるのが今年は少なくてビックリ。

また来たいですか? はい。月1くらいで。

PAGE TOP